塩分取り好き浮腫んでます😈





体重もこのあたりがMAX💦


日勤してきますダッシュダッシュダッシュダッシュ





ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



母の日🌹





お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母の日は💐
喫茶店ママ👩
母🤱
義母ほぼ同じ物です🎁

お花はナシだけどね笑
母だけにはプレゼントの他にお花も用意しようか…花より団子か🍡


月曜日に食事を予約してあったけど…母の車🚙故障して💦
ドタキャンしてナイフとフォーク
行けませんでした(-。-;

昨日は割と忙しくて!仕事はあっという間だったかなぁ…。
というか!
2023年の9月ぶりの男子👨‍🎓高校生がかなりマッチョ💪になり来ましたコアラコアラコアラ

一年生からの1年間通い!
マッチョになり巣立ち!24ジム週五回行ってるそう❣️
8か月ぶりに❣️来てくれて😊
マッチョになった彼と色々と話して🙋‍♀️

気分変えて来ましたニコニコニコ
MAXチャレンジしにきたけど上がらなかった!ってびっくりびっくりびっくり

だから楽しいんだよね!
ホントまた来てね🙋‍♀️ってお見送りしました👋

いつもおやすみに出てるわね!
見てる人は見てる笑
楽しまなきゃねー口笛口笛口笛
心配して言ってくださいましたが!

私は合間合間に笑満喫してます♪

見守ってくれていてニコニコ
ありがとうございます😭





5/12は日勤トレーニング🏋️女子会です💖頑張りまーす爆笑
暑くなりそうです☀️



おやすみなさい😘