こんにちは😊




朝からミートソース🍝笑

これからカフェ寄りますがウインクコーヒー☕︎のみにします😈




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


メンテ受けてニコニコ

プルと膝コロで背中ウインクびっくり腹筋ニヤリかなりの筋肉痛…これだからクレアチンも上がって⤴️しまうのね!

反応良すぎて😈メンテはいつもぎゃー😱ぎゃー😵

2日後に大会らしいけど❣️なんだか楽しそうです🎾キラキラ

今月4回大会出るみたいねニコニコニコ

頑張って👍ラブラブ






ママの店で食事🍽️
カラオケ🎤はニコニコ
1人では行かないから😊
母の日の買い物🛍️行ってきて🚙ダッシュ





買いした後すぐにジム行って有酸素1時間やりました⏰

負荷を途中から少し軽くして回転数を増やしました口笛








そのあと脚だけ筋トレしてニコニコ←背中腕筋肉痛酷かったから💦



母に色々と届けて電球電球

帰宅しました🏠


明日はまた買い物も行かないとひらめきとりあえずおやすみなさい💤