こんにちは😊
今日は偏頭痛の病院🏥です❣️




昨日は夜ごはんパフェでした😈

姉と姪も一緒😊






終わり次第母🤱病院行って🏥入院手続きしてきますニコニコ





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




こんばんはキラキラキラキラ

女優ライト🔦浴びてます笑
誰だかこの人笑





女でも動画と取説ですぐにできる事が出来るルンルン
MERACHは🚴


早い人なら30分もあれば🔧🔩
組み立て完了✅

組み立てしたことない私ができたんだから🔩🔧
本当に簡単でわかりやすくて電球電球助かりましたニコニコラブラブ




これからの季節おねがい水分補給しっかりしないとね!


宅トレデトックス🙋‍♀️ブルーハーツ

キレイな汗になるよね😊


自宅ならすぐにシャワー浴びれるから!

シャワー前に漕げば良いんだけど😊

私は寝る前にもカロリー消費したいから😏少し漕いだりしちゃう♡





この時は😊

41分で19.1キロ漕ぎました🚲








時間→消費カロリー→距離→パワー


表示が常時切り替わるから😊スピード感もわかりやすくて!時速を測りやすいです💖


最近はニコニコこのくらいだと音符


時速何キロくらいかな?とかわかるようになってます笑


糖質取りすぎた時は宅トレグリーンハート

食べたら乗る🚲ルンルン





メリック役立ってます🙋‍♀️グリーンハーツ



Amazon商品はこちらから💛



Amazonクーポンコード
aiblog123
スピンバイクのご注文時に、クーポンをご利用いただくと、さらに10%お安くなりますラブ




楽天はこちらから💜

クーポンコードWPQX-JXJB-LTFT-XVNI


スピンバイクのご注文時に、クーポンをご利用いただくと、さらに10%お安くなりますウインク




お昼は母とこれ食べたけど…この後また違う病院🏥紹介してもらいMRI検査して入院してしまい色々とバタバタしてました(-。-;

うどんは太るから!有酸素運動で燃やせばオッケー👌






しばらくはバタバタしそうですね💦

5/15は私の病院🏥偏頭痛とトリミングにフィラリア薬🐩

母の病院🏥事務手続きガーン





ではまたねzzzzzz