こんにちは😊


休憩中笑今日はラストまで勤務😊




体重はやっぱり減らない笑笑
やる気あるのか私😈



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




SNSの仕組みがよーわからない笑
TikTok見たことないし笑
インスタもよくわからないし❣️
見ない(-。-;


マッサージ店のアプリ登録させられて(-。-;
しかもホーム画面にいる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


5/10は買い物🛍️した後ニコニコ
偏頭痛が出そうになりショボーン

近所のマッサージ店に行ってみたら❣️すぐに入れました♡


お客様終わり!直ぐにおねがい

通しで私を施術してくれました😊



身体はどこを指圧されてもゴリゴリ(-。-;


疲れてることを実感しました💦




75分あっという間おばけくんおばけくんおばけくん

助かりましたありがとうございます😭





これね!朝食べたんだけど😊

ミートソース🍝

ケチャップとカットしたトマト🍅

温玉のせて🥚ナイフとフォーク


レンチン😊美味しいです😋




また前髪伸びてきた気がするけど笑






最近このパン屋さんの食パン
丸いパンお気に入り音符音符音符

奥の四角いパンは持ち帰ってます笑
一度に菓子パンや調理パン2個は食べません😈



食べるとしたらチートの食べ放題の時くらいかな笑


明日は昼勤務からラストまで勤務電球電球暑くなりそうですね!




おやすみなさい💤