おはようございます☀

今日はジム行って来ます🙋‍♀️






おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





メンテはぎゃー言いながら!
やっぱり背中腕胸かなりしんどいし脚もねびっくりびっくり

トレーナー口笛

練習しすぎてキョロキョロ
試合が今月3回あるらしくテニス🎾肘で疲労が蓄積されてるみたいだけど。。。故障しなければいいけど心配だよねガーンガーンガーン




色々と今日は❣️たくさんの
愚痴聞いて終了☑️

とりあえず寝ます😴



ビフォー




アフター





わかりにくいかな笑




レイヤー入れてるけど✂️






地方宝くじが笑

微妙なあたり泣き笑い泣き笑い泣き笑い






ランチはママ👩の店連休なるから小鉢たくさんねー笑笑


この後おしんこまた来たよ口笛







サラダ🥗ダブル🥗🥗⬇️⬆️







忘れないよ!













食べ過ぎてたから全てカロリー消費高い曲ばかりニコニコ


15カロとか😊



近々⌚️

docomo行かなきゃ(-。-;