おはようございます♡


日勤早番行ってきます!

トイレ3回起きたし🚽
眠いかな笑




夜遅く…脂質多めスンドゥブ食べたり😊

フルーツ食べたりクッキー🍪笑笑

少し浮腫んでますね💦




ハートハートハートハートハートハートラブラブラブラブイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



バイデンびっくりマーク
トランプびっくりマーク
メディアが言ってる話もはてなマークはてなマークはてなマーク
鵜呑みにできないしガーンガーンガーン
なんだかよくわからない💦
というか?どちらが大統領でも変わらない気がします指差し
変わらなきゃいけないのは日本🇯🇵だし驚き驚き驚き

朝まで生テレビ📺久しぶりに観たけど…以前は三浦瑠麗が出ていた時だった電球

とりあえず❣️
どちらが当選しようが衰退してる日本は変わらないよ…何十年も変わらないんだから💦
他力本願なんか意味ないですわ(-。-;


日本って島国だし地球
資源ないし
国土狭いし
少子化が止まらないし
先進国でもない貧困国
最近は飛行機飛行機飛行機
海外に出稼ぎに行くようになりアセアセアセアセフィリピン🇵🇭ブラジル🇧🇷が日本に来て働いてた頃と同じことに凝視凝視凝視




海外富裕層が🏙️⛰️🏠
日本を買う時代になってるしそのうち日本🇯🇵じゃなくなりそう(-。-;


物価は上がるのに…給料上がらない…。
袋はグラムが減り空気だらけおばけおばけおばけ
直すコストさえ省く企業努力??




社会主義みたいな私服の制服化😢

ユニやGや無やGAなど…吊し商品は大量にグラデーション👕👚同じデザイン💦
街中に被った人達TシャツTシャツTシャツTシャツTシャツ
まるで制服みたいになってしまってる(-。-;



朝生やるなら…日本🇯🇵のコト考えた方がいいよね💦

根本的に🇺🇸アメリカがどう?ではなくて目
まず🇯🇵日本をどうにかしないとですびっくりマーク



前髪も伸びたけどwww





全体的にかなり長いでしょう笑笑

昔の長さ近いかな電球電球


ウデは下げてパンプしてない状態ですニコニコ

ムチムチして見える笑





そろそろ全体的に切らないとかな。。。ただね、、、

カット💇‍♀️上手い人なかなかいないんだよね😢

上手いって自信ある美容師さんいないのかなはてなマークはてなマークカリスマ美容師さんいたら良いんだけどねキラキラ✂️キラキラ




仕事前にバイク30分


筋トレは胸、腿、腹筋、三頭筋で時間切れでしたびっくりびっくりびっくり


夜勤はわりと暇でしたね!さすが連休ですね!お天気だし皆さんお出かけかな😊



4/28は朝番からジムトレして夜閉店作業してから女子会です💖


2時になったのでニヒヒニヒヒニヒヒ

おやすみなさい😴




偏頭痛治まりますように気づき