こんにちは😊


姉と姪が昼間来てました🏠


ジム行く🏃‍♀️のが遅くなったけどニコニコ明日4/28も筋トレ出来るから😊


今日は簡単に有酸素25分筋トレ30分で頑張ります!


たぶん、胸、三頭筋、腹筋、このくらいで時間になってしまいそうかな…汗シート違う👜バッグらしい💦


トレ後は夜勤頑張ります🙋‍♀️ブルーハーツ





キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




こんばんはおねがい

また前髪伸びてきましたね💦


GW…おそらく美容室は混雑してるんだろうなぁ💦






日勤は無事に終わりましたルンルン


勤務中に偏頭痛が出て💦
服薬💊

帰宅してもなかなかスカッとしなかったけどハートブレイク今は大丈夫👌

少し寝てました笑回復したのでニコニコ

いざ!!宅トレ🙋‍♀️
さっき🚲
メリック漕いでたんだけどニコニコ

たぶんこれ時速35キロ以上??
だったかなぁ笑




脚がとれるって言うか気をつけないと!

ペダル❣️下方に重心をかけるOK


跳ねそうドクロドクロドクロ


跳ね対策は下方重心ね🙋‍♀️心得ましたニコニコ




今日は途中でスマホフリーズして💦


30分コースが40分になった(-。-;

一位の上書き記録更新キラキラキラキラ



平均ケイデンスは100ちょいだから時速30キロ前後かなぁとニコニコ


かなりハイペースで回転♻️させてるイメージです!



汗出ましたね😈

シャワー浴びて来ますニコニコ


明日は4/27ジムトレから夜勤です😊







YouTube貼れないね…謎だ❣️


朝まで生テレビ📺観てたびっくりびっくりびっくり

おやすみなさい😴