こんにちは!

たぶん一年あっという間に過ぎますね龍ヘビ





いちばんは深夜女子会の食事🍽️でこんなだけどアイスや焼き芋も影響してそう笑



ランチ終わり眠い💤カラオケしまーす笑





ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




こんばんは泣き笑い






深夜一時近く帰宅してシャワー浴びてこの時間⏰

今は2時50分笑

女子会会場に😊
早くもかき氷🍧メニューに追加されてましたびっくりマークこの前の火曜日深夜にはかき氷🍧頼む女性達が何人か居ました凝視凝視凝視

深夜だしまだまだ寒そうでした(-。-;

かき氷🍧食べないけど!昼にはアイス食べましたくまアイス





水っぽいけどあっさり食べやすい!カロリーは150カロリーくまアイス



ジムトレは!

膝コロ50回


腹筋と背中軽めうさぎクッキーストレッチして胸中部!


有酸素は65分


大会くんに日程決まったよね?

確認したらはい!

やっぱり同じ大会だと伝えました笑


8月楽しみですね!







移動して車車車


悩める男子と軽く合トレ🈴


胸中部ニコニコ三頭筋

脚もも

大臀筋

内転筋

腹筋

マッサージして終わりましたニコニコ



これ美味しい😋

食べてみて🙋‍♀️ブルーハーツ







ゼロの割に美味しい😋



4/22はランチカラオケ🎤夜勤です💖歌の練習する暇なし←英語や字余りみたいな細かい箇所覚えたかった💦



ではおやすみなさい😘