こんにちは❣️


かなりどんよりしてきましたよだれよだれよだれ






たくさん炭水化物摂りましたのでこんな感じデス。


さてと安全運転しまーす😊



ニコニコニコニコニコチューチューチューチューチュー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





こんばんは凝視凝視凝視





これは月曜日のblog🗒️


本当の気持ち診断の巻指差し

この時にblogにはなんとなく不気味と書いたんだけど🌀🌀🌀


⬇️スクショしました






火曜日ショボーン
ネイル💅でも…近々…地震予知した話ししたらコワイですって😱
避難場所把握してる?とか❣️
色々と防災について話していたばかり❣️

昨日は4/16彼女と深夜女子会の時職場の長に…
4/17はランチしながら母に…
MRIの日には主治医に…

長とネイルの彼女は💅場所までわかる??
聞かれたけど驚き驚き驚き
わからないです❣️って言ってました💦

ごめんなさい💦
わかんないんだけど(-。-;
最近体が疲れるもやもやもやもやもやもや
偏頭痛がいきなり来る真顔真顔真顔

上の告知した人には💦⬆️⬇️こんな話をした!

鳥が夜空を飛ぶ煽り煽り煽り
日曜日の女子会の後にびっくりマーク
かなり大きな駐車場に鴨がいた🅿️座ってうずくまり猫かと思った🐱そしたら車で照らすと猫ではなく鴨🦆だった

近づくと、近づいた分だけ逃げる。だけど空は飛ばない。

おそらく🤔聴覚で逃げてるんだろう🦆怪我してる訳ではなさそうだし女子会後疲れてたから😥
そのまま帰宅した手

鳥の落ち着きがなかったり…まるさんもなんだかへんだったし🤨わたしも変だったし💦

鳥の動きがおかしい時は要注意だけど。。。防ぐことはできないから😢

皆んなビックリしてるだろうな💦

皆様が無事でありますように祈ります🙏


4/17は母の🚙車検管理✅
ランチはココにいきカルビとスンドゥブ🍲
疲れた時はここに来る笑



体重怖いガーンガーンガーン





だから50分バイク

クロストレーナー25分のりました❣️連続75分ニコニコ




4/17水曜日

筋トレは内転筋と腹筋下部

ベンチのみでした😊



今日はメンテナンス💜カラオケ🎤です✨