おはようございます☀️


暑くなりそうウインク
しっかりとご飯食べたから💦
こんなんです(-。-;




ヤル気スイッチ入らない笑



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




夏の筋肉大会✨💪✨

ただ今みんなも私も減量中!

私が通ってるジムのダンベルダンベル
20前半男子👨‍🎓8月関東大会ニコ出る予定😊

8月半ばの埼玉大会も考えてるみたい!

沢山出た方が場慣れするからね♡


月曜日夜勤中!また視線を感じました😏
見たことある人!
30代今はゴールドジムに行ってる男子👨‍🎓前は私の通ってるジム3年居た子ダンベルダンベルダンベル

6月の埼玉大会が2024年8月かもと教えにきてくれたのか??

8月の日付けがハッキリしないと言いながらショック
減量開始しだしてると言っていた😊

6月でも無理すれば調整できると言ってたけど😊8月埼玉大会なら観に行けるかな!

彼女できたら大会観に行くのは遠慮するけどね笑

この話をしてる時にはわからなかったけどびっくりびっくりびっくり

同じ大会かも❣️あとから思いました笑

20代と4/16話してた時に、、、4/15に30代が出る予定の大会が同じかもと気がついたからびっくりマーク

何キロででる?
年齢?身長色々とあったような←忘れた笑

30代は65キロ級で出たいとびっくりマーク

20代は70キロかなぁって言っていたけど…もしかしたら65かなとも…ただ年代は違うからどうなんだろうニコニコ

気になります笑

うちに来る20代男子は👨‍🎓大会観に行きたい子居るから←本人も出たいみたいね😏

埼玉大会近いし観にいけると口笛モチベーションになりそうね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


減量中の人頑張れ👍私も少しずつ頑張らないと笑

2.5キロ減は頑張らないとね!






月曜日は早めのランチしてカラオケ🎤夜勤でした😊






夜勤前にまた四つ葉🍀見つけたニコニコ


五つ葉も見つけた口笛今年は2024年もう4つ見つけました😊





和菓子やチョコレート🍫

差し入れありがとう🫣少しずつ食べますwww






虎屋羊羹🙋‍♀️ラブラブ

まだまだいただき物あるけどね😈



ネイル💅変えました✨

ジムは有酸素と胸だけアセアセ時間切れ💦






また蝶々🦋つけましたルンルン





有酸素は45分でした😊

この後着替えて夜勤ニコニコ

女子会は0時半過ぎまでコーヒー

帰宅して🕐一時でした🚙






今日は母迎えに行き車検取りに行き早く終わればランチ行きますうずまきキャンディ


そのあと私は病院🏥薬もらいに!

そこからジム行きます😊



とりあえず眠いです💤

おやすみなさい😴