おはようございます😊


暑い🥵ですね!





体重は朝早いし深夜食事🍽️

増えたままです笑


これから早めのランチ🍗です😊


おねがいおねがいおねがいおねがいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインク



こんばんはニコニコ


今は時間2時03分です✨




だから??


このカードなの?






 

 

 




0時半帰宅しました❣️


美容室で夜シャンプーセットしてもらいました💖


それから職場で軽く脚トレ!

レッグカールとシーテッドレッグプレス😊

マッサージして終わりました😊


今日はガラガラでしたね

4月って暇になりますねキメてる


巻き戻すと笑

美容室の前はニコニコ

ベンチプレス、プルダウン、チェストプレス、ストレッチ、有酸素で終わり→美容室でした😊


胸も腕も筋肉痛だからかなり軽めにしました😊




有酸素は65分😊



そう職場駐車場🅿️この前の日曜日に見つけた🍀四つ葉🍀

一分で見つけました笑

2024年初四つ葉のクローバー🍀




 

なんかね!

毎日偏頭痛が治らないけど…なんでだろ(-。-;

なんとなく不気味な感じです😰





完全なる休眠させると2年目でもこんなに綺麗に咲きます♡


眠って休ませて💐復活したのはシクラメン!


2年目のシクラメンには見えない💖

癒されるキラキラありがとうニコニコラブラブラブラブグリーンハーツ





ステッカーの通り闇デスね😈

間違いなく私にも休みは必要だけど😴


今日は朝から母を迎えに行き🚙ダッシュダッシュダッシュ

早めにランチしてからナイフとフォーク

カラオケ🎤いきます❣️


買い物してから電球母を自宅に送ります🚙ダッシュダッシュダッシュ


車検で車がないので(-。-;

母を送迎します牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


送り届けたら夜勤行きますニコニコ

火曜日も夜勤ですキョロキョロ女子会もあるかなぁ…。


なるべく休みも取るようにします😊


休まない🟰闇が気になります笑

闇だらけなので気をつけます💦


とりあえず寝ますおやすみなさい💤笑