こんにちは♪今はジムに居ます!
これから夜は美容室行ってからまた閉店作業手伝い女子会です💖

帰宅は日付け変わりかなぁニコニコ






体重は昨日炭水化物たくさん食べたし🍙🍞
脂質…体調が良くなくて薬飲んでゴロゴロ💦

偏頭痛は仕方ないですね(-。-;


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク




自宅のシクラメンも満開です💖
蕾もまだまだあります♡




木曜日❣️昼桜🌸夜桜🌸

メンテナンスにカラオケ🎤夜桜観に🌸

喫茶店☕️ご飯🥩
ファミレス🥞パンケーキおねがい

コインランドリーで深夜洗濯🧺

日付け変わり金曜日4/12になり🚙

コインランドリー出て自宅🏠
洗濯干して乾燥✨

片付け掃除して朝の四時自室🚪
私しかいないからドタバタしてました😊

朝連絡あり午前中に洗濯機設置🙋‍♀️




午後からジムに行ってニコニコ

エアロバイクは65分おねがい






筋トレは胸、胸😎背中、背中😎

強度強めに回数多かったので❣️
あとはストレッチして終わりました!お尻と腹筋と筋肉痛だったので下半身はナシに😊

4/13は朝から快晴桜🌸葉っぱが目立ちますニコニコ午後は風が吹いて桜吹雪になりました🌸







偏頭痛が酷くて薬追加してました(-。-;僧帽筋トレーニングのせいも多少はあるかもしれないけど💦





これね♡かわいい和菓子😊


ひよこ🐣みたいな味ニコニコ





生地も中もひよこ笑




犬らしいけど🐶笑お尻から食べた笑





金曜日4/13ビギナーさん!
ご両親が来ていて変わったから!
私も来てみました!って😊
嬉しいですね♡割と親子で一緒にいらっしゃる人多いです💖

私も母とはいつもカラオケ🎤してますしねニコニコ

4/14はジムトレハシゴ閉店作業付き合ってから女子会ですね!

偏頭痛治りますように💜