おはようございます😊

仕事ですおねがい





朝は早く測定❣️こんな感じでした(-。-;


まだまだ目の前には桜🌸



🌸ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ🌸




昼顔🌸木曜日❣️4/11は神社⛩️
桜満開🌸でしたが場所によっては葉が🌱




でもねーニコニコお天気良くて穏やかでしたウインク



メンテナンスはゴリゴリ!

ぎゃー😱ぎゃー(-。-;


それはそうね🤒


火曜日ハシゴジム💪

水曜日ジム💪


ゴリゴリでした😈


減量中なので笑餡子にしました🙋‍♀️

私がいちばんすきな店の大判焼き💜




これね!生地も美味しい😋チンしてトースターがオススメウインク







行列でね!2時間⏰くらいしか店空いてないの💦


焼き印は押すけど焼け目つける時間も省いてる店主笑笑


4/12朝ごはんニコニコ大判焼きルンルン



差し入れしたけど大好物だから喜んでましたニコニコ




ほわッとばかりのコメント📝






この後ね❣️姪と姉が!カラオケ🎤来ました😊ほぼ母🤱と話していた笑







この後コインランドリーで中途半端に洗剤と濡れた衣類を洗濯🧺予定だったけど笑



夜顔の🌸さくら🌸






姉が買ってくれたすもも♡かなり値上がりビックリした‼️







綺麗😍でした🌸

これね❣️姉が買ってくれました🍎減量中だから小さいの🍎


4/12朝食べました😊




アー😮‍💨これはね!


4/11花見🌸夜桜行って帰りに食べたけどかなり遅かった笑


この後🚙ダッシュダッシュダッシュ

コインランドリーで洗濯だけして日付けが変わってからの帰宅アセアセアセアセアセアセ




今日4/12朝☀️体重は!




夜甘いもの食べたりした割にはまだいいけど…。

4/13は少し増えると思います😅


朝から早番ですニコニコ頑張ります❣️


前髪4/12切りました⬇️







4/13は金曜日と土曜日を更新🆙します😊



4/11はかなり忙しい1日でしたびっくりおねがい爆笑ウインク口笛