おはようございます😊

昨夜パイナップル🍍半分!一気に食べました笑

完熟したから仕方ないの笑
だから少しメリック漕いだけど笑




体重はまだまだこんな(-。-;


寛永堂の草餅もらったし笑



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク






こんばんは!

今日も4/16忙しい1日になります😊

ネイル💅スタンドや買い物🛍️
ジム行き🏃‍♂️
夜勤
終わり食事🍽️して帰ります😊←多分女子会笑






忙しくてジムに行けない日には隙間時間に宅トレしますおねがい

食べ過ぎてたらメリック漕ぎます🚴




目標決めたりしてスタートします😊


これは10キロ🚴です💖

対戦よりは🐲わりとゆっくり漕いだかなぁと思います😊


マイペースに楽しむ時には💖目標達成モード💖おすすめです❣️








これなら達成感もあるしねー😊


0時でもね!音が静かだからできるよ!音だけではなくて!まったく振動もないから😊階下にも響きません🙋‍♀️


早く誰かとオンラインで対戦してみたいけどね笑


これね!オンラインでやってたDATA⬇️


1時間連続で漕いだから♡わりとゆっくりペース😊

ケイデンス平均も低めです😊






オンラインは8時から22時の間に漕いだ合計で競うの!


私は夜のみで1時間でしたけど😊







体調が良くなくても目標達成モードで少しだけ宅トレ♡してますよ!



隙間にMERACH助かってます😏


Amazonはこちらから😊


Amazonクーポンコードaiblog123
スピンバイクのご注文時に、クーポンをご利用いただくとさらに10%お安くなります💜





MERACH S13 スピンバイク音符


楽天はこちらから💜


WPQX-JXJB-LTFT-XVNI


スピンバイクのご注文時に、クーポンをご利用いただくと、さらに10%お安くなりますニコニコ



※Amazon、楽天共に❣️
クーポンは6月1日まで有効です♡



今日も早いのでおやすみ😴なさい🌟



ケイデンス80回転時速22キロくらいの動画ひらめき


私の宅トレ風景😈

※BGMと有線音声出ますびっくりマーク





カスタムモードは記録されるだけでウインク競わないならウインクマイペースにできますラブラブラブラブ