こんにちは😊

良いお天気になりました💖


これから病院だけど🏥

縦型洗濯機日立製

寿命を迎えました(-。-;


今日🆕新しい日立縦型洗濯機🧺

買いましたが❣️取り付けは金曜日!


💜洗濯機は縦型💜




体重はこんな感じです💦極端な減量はしてないからなかなか時間がかかる⏰はず❣️



ではまたウインク偏頭痛はなんとか大丈夫かなぁ!頭は重いけど💦





ニコニコニコニコひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきニコニコニコニコニコニコニコニコ





お肉

辛い物


疲れた時なぜか?

辛いの食べたくて🥵


肉🥩🍖🥓食べたい笑






私の定番飯🍚


疲れてたからか??

午前中三度寝しました😴


今週は仕事は少し楽かなぁ🙋‍♀️


疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


午後はスタンドに銀行🏧

買い物してからジムトレおねがい




バイクは50分漕いだ😊


ベンチおねがい膝コロ❣️

ニートゥチェスト


なんか疲れたから😈





移動して🚙ダッシュダッシュ


前髪切りに寄ってみたけど!

入れなかったので(-。-;


ジムに行きニコニコ

またベンチプレス

大臀筋

マッサージして上がりました😊


岐阜、愛知さん筋トレ🏋️

来てましたねー筋肉




前髪切りたい⬇️





4/10も行くから♡


軽めにしておきましたウインク


4/10は病院午後から病院行って!


MRI検査

頭部はうるさいから(-。-;

偏頭痛出てなければいいな!


もちろん耳栓します👂


今回は結果がすぐに出ます😊

主治医の診察もあります🧑‍⚕️




終わり次第墓参りしてきます!

前髪も切りに行ってきます✂️



おやすみなさい💤