こんにちは!
風が強いからなかなか快眠とはいかずダラダラして起きたら😰

何度か寝てお昼近くに(-。-;

疲れが溜まっていたのかな…朝方また偏頭痛薬💊飲んだからかなぁ





洗濯も終わったので🧺

これから軽くジム行ってきます♡




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


こんばんは✨

早めの夕ご飯はポークソテーナイフとフォーク
ママにお菓子いただきました🤱
いつもありがとう😭
お片付けは私が手伝います😊





体調が安定しない…目眩😵‍💫はなんとかマシな1日でこのくらいなら10日まで大丈夫👌

トレーナーや母に話したけどニコニコ

母は目眩や頭痛🤕知らずだから❣️アナタ!!早く病院行って来なさいヨー❣️

とりあえずは10日にMRIだからそれまでは大丈夫だよ←月曜日の目眩➕嘔吐なら病院行くから❣️

頭は痛くないの?

偏頭痛はなかったんだけど!
今😰頭痛出てきたから(-。-;
薬飲むわ💊

あらまあ🙄なんだかねー忙しいわねーびっくりマークびっくりマーク

泣き笑いいつものことだから大丈夫←偏頭痛


カラオケ中🎤そんな(;´д`)話!


だけどなんだかね!
カラオケはまあまあ🙂

母!頭痛いから集中して頑張ってるんじゃない??だって笑笑


ドラえもんバージョン苦手だったけど!





頭痛かったんだけどねー😰






2つキー下げ歌ったら!

色々とコントロールできた感😊




なんか歌いながら笑

センチメンタルになりまして←センチメンタルってあまり使わない??




カロリー消費🎇




カロリー消費いちばん高くて15カロリー超えた🌸


コブクロ🌸桜🌸





久しぶりにB'z歌いました♡




なんだかまた偏頭痛出てるので!
早めに寝ます😊




3/29はジム行く予定です🏃‍♀️✨