おはようございます😊

目眩が強くて😵‍💫喫茶店の花壇の花💐手をついて潰してしまいました💦
ただすぐに元気になるでしょう😀





私の目眩は寝不足かなぁ💦





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





こんばんは✨

ファミレスから🍚

一時過ぎて帰宅🚗
自宅で🏠車庫入れ時に何やら後ろに車がノロノロ🚘
うー早く通過して❣️🚘

通過する時に目が👀合いました👮
パトカー🚔でした💦

疲れが🥱どっと😓笑笑

お風呂🛁入りドライヤー終わり自室🚪✨


2024/03/24はおねがいジムハシゴ🪜

まずはバイクニコニコ35分!




ベンチ補助してもらいやって♡
3/24はおじさん帰った後もかなり頑張ってみた😊

おじさん帰る時パチリ↓笑





おじさんもベンチやったみたいねウインク


膝コロ30回連続でやって❣️

パラレルが上がらないコトを確認して笑



ジム二軒目笑

3/24合トレ🈴約束してたからニコニコ

ダンベルスクワット10✖️5




前回は12キロのダンベルスクワット(-。-;回復❤️‍🩹時間かかってしまったカラ😢

今回は10キロのダンベルにしました笑


二軒目だし笑


合トレ君は🈴20キロ6セット😁

そのあともスミスや、カール、エクステンション、シーテッドプレス脚の日😊


私も脚多め❣️腹筋とベンチ軽くまたやって😊マッサージして終了☑️


二軒目で👀脚トレの約束してたから😊


大学卒業🎓お花🌼💐用意してひらめき

ロッカーに入れておきました😊


開けたらお花💐かなりビックリしたみたいですひまわり新社会人fight!!


誰からもお花はもらってないみたいです😊




ホワイトデー買ってあるからと聞いていたのでニコニコ

卒業前のお金ない時に気持ちが嬉しかった🥹



減量って聞いたので渡していいか確認されました😊

お気遣いありがとうブルーハーツ



これをもらった時にパンダパンダパンダ

ロッカーの鍵を渡しました🗝️




とっても良い日でした🆗


もう脚ぱんぱんなので火曜日が筋肉痛MAX予想(-。-;

合トレありがとう🈴

胸も筋肉痛きそうねー✌️








3/25はランチ🍙カラオケ🎤

夜勤です😊


おやすみなさい😴