こんにちは😊

買い物してたりしたらジム到着が遅くなってしまったけど💦





おじさんいたからベンチ手伝ってもらいました笑



また日付け変わって更新します🆙




ウインクウインクウインクウインクウインクえーえーえーえーえーえーえーえーおねがい




こんばんは✨


皆んな色々とある中で❣️
私はニコニコ嫌なことに負けたくないとこころに思う💦

会話の流れで私は悪口も陰口も!
出来たら不満も😒
言いたくないの!って笑
昨夜ひらめき相方に話した❣️

そんな不毛な話に私の時間を割いてたくないから❣️

不毛な会話苦手

取り越し苦労も意味ないからしたくないし…。

ある程度生きてきたら!
正論か非常識かくらいわかるし!
そこさえブレてなければ!!
動じる必要ない🈚️

文句なんてあげたらキリないけど…働いている以上嫌なことない方が珍しいコトで😈
それは奇跡的🎯笑笑

皆んな自分がかわいい人ばかりだから理不尽な発言や事があって当たり前だと思ってたら😊腹も立たない😈

呆れてしまえばいい分かろうとしない方が身為😊

不平不満は陰の気
マイナスな感情はモチベーションも⤵️

同じ24時間なら楽しく過ごすようにしたいです😊

負けたくないの

相方にいいました!私だって色々あるけど!
誰がなんだとか悪口言っても解決しないなら言わないよ!

いくつ?男?女?
お客さん?スタッフ?

ぜーんぶ言わない🙊けどさ!
お客さんなら絶対にお客さんだから笑笑
人だと思ってないから何があっても💢イライラしないよ!笑

怒らせてしまったなら
土下座🙇しろ!
言われたら全然できるし笑

義母と娘のブルースの綾瀬はるか状態!話が早く済むならそれでも良い🆗





クヨクヨするのやめよーねニコニコ





気がつけばココ🈁

採点も部屋もアウェー笑


いつものAI採点ではないけど😈

気にしない😊楽しかったです💖


thank youルンルンルンルン



3/24はジムハシゴに合トレ🈴

楽しみです😊



夜はスタッフと女子会です😊

帰宅は日付け変わるでしょう💦

おやすみなさい💤






🐩犬になって🐩

私はトイレ外しても怒らない笑

小さい頃はちゃんと出来たら褒めるだけしかしない❣️

だから小さい頃だけ躾で叱ったりはしたけど❣️

成犬になってからは数えられるくらいしか怒ったことない😈

成犬無駄に怒っても意味無し❣️

成長期!黄金期みたいな時じゃなきゃね♡

それと似てるかもねーニコニコ





♡馬耳東風♡