こんにちは😊

春らしい天気☀️





今朝は早かったし食べたし笑

筍ごはんとか🍚夕ご飯にいただきました😊







今さっきラブ音響さんから🔈いただきました😊いつもありがとうございます😊ラブラブ



ホワイトデー限定ラスク♡

スタッフにお裾分けしましたハート




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





こんばんは✨
23時19分はドライヤードライヤーしてます😊

これね、割と安くてタンパク質とカルシウム入ってて脂質少ない

わりと美味しい😋




日曜日に😊
合トレ🈴したおじさんが今日きましたウインク

メインはマッサージマシン笑
1時間くらいトータルでリラクゼーションマシン笑

あとはチューブトレーニングや脚トレとか軽く笑

私も暇な時間だったのでストレッチ程度に体幹やチューブトレーニングしました😁

暇😪ではあったけど笑
22歳男子がトレーニング来て←95%夜の子笑
夜来れないから昼🕛来て→夜はサウナ🧖行ってきますニコ

なるほどねー❣️胸パンプさせて笑行きなよー😆

ですねー😎

そんなこんなで😊
時間はすぎて⏰引き継ぎのスタッフがトレーニングしに来ましたニコニコ

差し入れのドリンクとお煎餅🍘葛餅もらいました飛び出すハート飛び出すハート


スピンバイクは60分漕いだので笑笑
汗かいてシャワー浴びましたDASH!DASH!



まるさんまでダイエットか?昨夜3/14夜ご飯食べてなくて💦今日朝また食べないそぶりだからトイプードル

缶詰🥫入れて食べさせて💦夜はなんとか食べたけどなんか調子悪そう(-。-;





3/15は写真ナイ笑3/14に撮った写真❣️瞬間映りこんだ光…また何かあるかな??
👀目がコワイね😈

今日こそ早く寝よ💤