こんにちは😊


筋肉痛すぎて階段も真っ直ぐに降りられないし…トイレは手すりだけど手すり握る前腕筋肉痛笑


夜勤なのでモーラステープ両腿に貼って頑張ってきますがニコニコ


ストレッチと有酸素運動だけして行ってきます😊


筋トレは明日に上半身やります😊




まだまだ食べてる…からすぐには変わらない笑



ではまた😊





口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛








筋トレは🏋️

ネガティブが命なので今日は!

許可🉑取って笑笑

22歳の背中を押して広背筋下部のトレーニングを手伝ってみました❣️






戻す時はゆっくりして

上まで戻さないでね!!


何回か説明しながら!

脇を締めて肩を下げてと色々と言ってたら❣️


いつもより軽いウェイトでもしっかりと効いて♡

フォームも整ったニコニコ頑張ってたね!!


男性は重いのにこだわって!フォームがめちゃくちゃな人が多いし…怪我しちゃいそうでドキドキ💓する(-。-;


反動使ってる人もかなり多い💦

あまり意味ないよー💦


3/10は寝たのが3/11の朝四時笑



3/11ランチ🍗

11時半には食べた😈




最近歩数がよくわからない…腕時計とスマホが…イコールじゃないの笑





カラオケ🎤最近めちゃくちゃ混んでる笑


ゴールドマイクは私達だけ♡専用





久しぶりに中森明菜メドレーニコニコ


中森明菜は母が好きです😊



あとはいつも通り笑定番曲ばかり…シングルベッド🛌も母が好き😊






これがラストひらめき







夜勤はまあまあでした👌

常連さんは皆さんいらしてましたねキョロキョロ


3/12はジムトレしてから夜勤です😊

下半身は筋肉痛酷いし🥹

しゃがむコトできないくらいになってる😢

なので💦上半身と腹筋かなぁ(-。-;



おやすみなさい⭐