偏頭痛薬💊飲みました(-。-;
なんか変な感じ…ガーンガーンガーン



こんにちは😊

ようやく晴れましたけど明日はまた雨☂️雪☃️
??

明日は日勤なので大丈夫だとは思います🚗ダッシュダッシュ





なんとか体重は減ったけど…まだまだ一時的にですね🤔



ではルンルンそろそろ買い物🛒しながら出掛けてきます音符音符音符




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ口笛口笛キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





愛用してるベッド🛏️ラブラブおひとり様用だけど笑

ダブルサイズ♡


久しぶりにちゃんとお掃除してみました❣️
トリミングで居ない🐩✨タイミングが狙い目👀



ただお天気は良くなかった3/6

お掃除なら快晴が良いけど換気してニコニコ真面目にやってたら汗出ました煽り煽り煽り


ベッドのデザイナーさん♡










zed  Juno

かなりシンプルだけど

私のはナイトテーブル付いてるタイプ↓






これ買う時カッシーナ本店でしばらく寝てたな笑笑


ナイトテーブル画像がないから💦

撮りましたが口笛左右につけられるけど↔️

私は片側だけ笑笑


ずっとひとりで寝ています笑


大好きなベッドなんだけど🛏️

それと同じくカッシーナマットレスもお気に入りです😊


陥没とか凹みとか?

まったく劣化してませんよ笑





不思議だけどこのベッドは誰かと一緒に寝たことありません…なんで??


答えときますがヤダから笑



朝起きたら☀️イチゴあって🍓

買ってきてくれた高級イチゴ🍓


美味しくないかなぁ…実はしっかりとしてるけどかなりの酸味🍓





ウー😣勿体ない💦スーパーのとちあいかとかバインベリーとかのが美味しいよニコニコ



リカンベントバイク40分ニコニコ





トレッドミルは傾斜13くらいで25分…10分でスタッフに呼ばれて中断www


お客様にペックフライの効かせ方を教えて立ち上がる立ち上がる


またトレッドミルにびっくりマーク直ぐに戻りましたニヤニヤ


25分花トータルでね笑









有酸素ばっかりやって笑

筋トレは脚のみ…なんか上半身やる気にならなかった笑





3/7も寒いみたいねー😨

減量中だからキツイのかなぁ!ニコ

余裕って言われそうだけど笑


私は右脚の付け根に少し違和感あるかなぁ💦



メンテにママの店にカラオケ🎤

私はまだ減量前楽しみます😊



3/7はうさぎうさぎうさぎ

少し体重減って欲しいけどね笑


寝る時😴ひとりで寝たいニコニコ


夫婦別姓、夫婦別寝、なんならお墓も🪦別がいいけどねにっこりにっこりにっこり


いまだに苗字がぴーんとこないの!そんな人多いし最近は生活スタイルや様々な理由から夫婦別寝が当たり前になってるみたいよ凝視←住宅メーカーが言ってましたびっくりマークびっくりマーク



おやすみなさい💤