おはようございます😊


寝不足だからか偏頭痛出てますね💊


早めに服用しましたラブ



深夜和定食こんなの笑


やっぱり三月から戻さないと😈





これは母にあげたGODIVA🤱🍫







ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク






こんばんはおねがい

今日はいちばんキツイ日?


毎週日曜日は

深夜女子会だから

日付けが変わって帰宅🚗



日曜日は❣️

睡眠不足の早番凝視

ジムトレーニング

有酸素

膝コロ限界まで



50分バイクニコニコ




20分クロストレーナーニコニコ





ストレッチ😊







職場に戻り三頭筋

胸と脚と臀部内転筋

腹筋とやりましたニコニコ


あとらストレッチとマッサージラブ




職場ではお菓子🍪もらいました飛び出すハート







これはバレンタイン💘義理チョコ🍫渡しました💝




 



今日も職場やお客様や喫茶店のママに👩

母にもあげます♡




最近感じる悩み


たまたま仕事中時計🕰️見ると👀





1と2ばっかり口笛口笛口笛




賞味期限

消費期限


トレーニング時間

睡眠時間

メンテ時間

全て不足ガーンガーンガーン



減量入れば消費期限との闘い😭


母にあげようと😈



24時間⏰短いんです

あと6時間欲しいwww


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

日曜日深夜女子会からスプーンフォーク




月曜日早めランチですナイフとフォーク

カラオケ🎤夜勤仕事


火曜日ジムトレーニング夜勤仕事

深夜女子会



水曜日用事済ませてジムトレーニング夜


木曜日メンテカラオケ



金曜日美容関係昼か夜仕事



土曜日美容関係日勤仕事



日曜日日勤仕事

ジムトレーニング1

ジムトレーニング2

深夜女子会




お客様さんからチョコもらったけどニコニコ


時間が欲しい⏰




女子会は2人だったけどあっという間☕️



とりあえずおやすみなさい🌙