おはようございます😊

強風🌬️



やっぱり帰宅してヨーグルトと焼き芋少し食べたので増えたまま笑



ひらめきトレーナーは増量は10キロ以内

私は2キロ増やしたらと言われ続けています←たくさんの人に…



さてと日勤してきます😊






凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


カラオケ🎤中…。





次歌う曲や…あれ歌えば良かった😯とか…。

注意力散漫⚠️

歌詞間違えたり、、、リズム崩れたり😅ブレス間違えたり😓

ブレス間違えるとロングトーンや高音に支障が出るし(-。-;


疲れるwww


1/25は満腹🫃過ぎて🫄集中できなかった笑笑

メンテしてサンドイッチ🥪サラダ🥗食べて♡

トレーナーには筋トレやり過ぎとお叱りを受け…なんでサンセットってしないの??

止まらないよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
気づいたら追い込む…何故だか…

右側パツパツで怒られる始末😓毎度のコトチーンチーンチーン



そこから🚗
ママの店でポークソテー🥩

ご飯🍚少なめでこの量↓笑笑






シクラメンの咲き方が変😅
個性的💖




私が育てたからかな…ガーンガーンガーン





なんだかんだでかわいい🩷






今週は若干疲れてる週😓

もう少し頑張ります😅






母🤱高音が一時期出なかったけどようやく元に戻ってきたびっくりマーク






私…なんか全て調子悪い感じ👎

歌詞間違えてばかりの日…。


考え事多めでした🧐







何を歌っても注意力散漫な日でしたちゅーちゅーちゅー







たまにはそんな日もあるし…今週は滝汗


月曜日、火曜日、木曜日カラオケ🎤だから😛飽きるのもあるし笑



明日は🏧行って日勤してきますニコニコ



おやすみなさい😘💤