おはようございます😊

しゃがむ時の大腿四頭筋の痛みは取れたけどハムがイタタ笑

まだまだ大変笑




女子会でかなりの塩分を摂取😅

浮腫みもありますね笑



今日は友達に会う日😊

それ以外にもなんだか相談事が

たくさんきましたけど…まずは友達に会ってきますニコニコ





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






1/16は強風🌬️
ジムに行ってみると一瞬誰も居なかった←20分くらい😅

風が強い🌪️から??

バキバキの身体をストレッチ🙆
しばらくすると❣️
いつものメンバーさん来ました笑


ストレッチをしてやっぱり❣️有酸素だけにしようと思って泣き笑い

1時間⏳バイクニコニコ



負荷少し重めグラサン





ベンチシャフトだけ20回

それを〆に笑笑


ジムトレ終わりおねがい夜勤に向かう車🚙ダッシュダッシュ
いただきもののホワイトチョコ
プロテインバー食べました音符

プロテインバー久しぶりブルーハーツ



朝はいただきもののおはぎバー♡
めちゃくちゃ美味しい😋仙台銘菓






夜勤に行くとニコニコ

トレーニングしに来たスタッフ!!
優しいスタッフが閉店作業少し手伝ってくれました泣くうさぎ

しゃがむ拭き掃除を手伝ってくれた♡
私が筋肉痛すぎるから笑

いいよ❣️キックボクシングのびっくりマーク
トレーニングになるからしゃがみ歩きニヤニヤ

お汁粉ドリンク渡さなきゃちゅーちゅーちゅー





その後強風で🌬️寒いから🥶

ファミレス3人で女子会☕️


しっかり夜ご飯🍚食べましたニコニコ


今日は1/17

コーヒーコーヒー喫茶店で友達と会う予定ニコニコ



夜はジム行きます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

たぶん腹筋となんだろう😛





おやすみなさい💤😴