おはようございます😊
お腹すいてないのに朝から晩御飯作り置き笑

体重はさすがに増えた…。




もっと増えると思ってたけど…動きまくりだからかな笑



今は美容室カラー🩷


ではまた今夜おねがい



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




こんばんはキラキラキラキラキラキラ


明日は午後から美容室キラキラキラキラ

カラーしてきます🧡




美容室終わったら夜勤です流れ星流れ星



12/15は姪と姉でハート

鍋🍲食べちゃって…追加する時に😓

写真撮ることにガーン気がついた笑




あー😮‍💨6人前だから二回に分けて…皆んなで食べましたおねがい


鮭、帆立、カニ🦀、練り物🍢

〆は味噌ラーメン🍜ごま油薬味


最後は雑炊🥣卵入り笑


完全に食べ過ぎて😛食後は🧁



ケーキは昨日に続いてひらめき

2連ちゃんでしたが🧁🍰

朝もセブンイレブンのケーキでした←写真ないけど笑←私買ってないよ😓


朝はこれも飲んだビタミン大事ニコニコ職場の人インフルエンザでたし←A型







姉の差し入れおねがい


ディズニーケーキ🧁ブルーハーツ





私はこれいただきましたグリーンハーツブルーハーツ







これねダルクスポーツの Tシャツ👚

いただきました音符お尻まで隠れるよ笑







鍋🍲ついでにお米炊いた♡

四合だから姉と半々分けたニコニコ






私はほぼ食べないから冷凍庫行きです笑



ケーキも続いてるしニヤニヤ

塩分かなりとってるからびっくりさすがに明日は増量するはずですアセアセアセアセアセアセ