宝くじははずれてましたが…年末ジャンボ買いました♡





やっぱり深夜の唐揚げやパン🍞ふとります笑


もちろんハンバーグも体重のりますねーびっくりびっくり






驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


情熱❤️‍🔥



なかなか難しいです😓ただリズムだけはなんとか笑笑かも笑


とりあえずはしばらく歌ってみたいと思ってますニコニコ歌詞を見てみると…なかなかの深さ…。



誰か!わかる人いましたら❣️

情熱❤️‍🔥歌詞をひと言で教えてください笑なんとなくは…わかるけど…細かくは…理解してないよ笑


森って??私にはラブ

ちょい下ネタみたいな部分なのかなと思ったり←絶対違うけどそうもとれる??




情熱❤️‍🔥アトムの唄あたりしばらく聴いてみたいと思ってます花スター



ランチはハンバーグデレデレ



味噌汁、ライス🍚コーヒー☕️アイス🍨

つきますニコニコ






明日はまたジム行きます爆笑

銀行も🏧行かなきゃニコニコ

胸腕腹筋は筋肉痛だから…背中脚かなぁニコニコ










なんとなくこの歌詞わかる人伊ますか?

終わりにする感じだと思ってるんだけど凝視凝視凝視




母🤱良い曲ねー飛び出すハートらしいルンルン




これもいい曲ねーらしい音符





母🤱松田聖子嫌い😠


だけど😾カロリー消費する為にメドレー歌う私ニコニコ






ラストに歌った曲14カロリー笑









帰宅して🍞パン唐揚げ食べたから明日は覚悟してます笑






色気凄い赤薔薇赤薔薇赤薔薇


出会いの分だけ別れがあるんだよね…しみじみ思う

←これツッコミ無しでお願い🤲