おはようございます😊

お天気になりましたニコニコ

いつも通りの日ですおねがい
体重は脂質多めさすがに食べ過ぎて浮腫みもあり笑多少増えましたが誤差の範囲笑




痩せるも必要性なしなのでしばらくはこの辺りでキープしてトレーニングしていきます笑笑





ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク





かなり色々と腹直筋を追い込みました笑やっぱり…8月には破裂💥しないように…。

筋トレは控えるようドクター🧑‍⚕️

ただ…滝汗
そんな話🙈🙉🙊聞くわけない私。

芝刈りしたり筋トレしたり過ごしてたけど笑
さすがに9月半ばあたりから汗うさぎ
少し不調に滝汗

目眩も強くて腰痛も強いし…気持ち悪さ、圧迫感もキツくなって頻尿…。

笑ううさぎとりあえず手術前1か月は腹筋はあまりやらず…膝コロくらいでやめといた。

実際には2か月近く思い切り腹直筋はやらなかったことになるから…筋肉痛も追い込みが強いとしっかりとでるルンルン

バテるのも早くて…まだまだ元通りとはいかないかな。。。アセアセアセアセアセアセ


11/23は勤労感謝の日なんだよね?

いつも通りカラオケ🎤笑

次の筋トレは背中と腹筋をまたやりたいかなぁ😊

ちなみに11/22良い夫婦の日は笑
夕方早めに食事を済ませて🍽️

ジムに行きました♡
なんだかんだで有酸素はクロスとバイクを55分笑




で腕はそんなにはやってはないけど…背中と胸、少し腕💪腹筋をかなり追い込みルンルン


時間をみると三時間滞在笑


そういえば音符

11/22昼間電球連絡もらい←気づいたのがだいぶ遅くて😅🈴トレとはいかなかったけど笑


大会出ていた美容師さんが💇‍♀️


わたしの職場にトレーニング🏋️きたらしい…緩めで帰ったと言ってました笑


そのうち一緒にやりたいと思ってますが笑同じジムの時電球電球


一緒になんてやらない←かなり追い込み凄かったから近寄れない感じ笑笑


私も当時はパーソナル受けてたし😅

よく唸ってたから魂魂

お互い絶句してた笑笑


パーソナルではチーン

吐きそう🤮とか意識飛びそうとか…熱中症🥵とか笑笑

筋量増やす為に色々とあったし汗うさぎ

肩も壊れたし泣くうさぎそれと比べてポーンポーンポーン

今回の病気や手術🤢かなり楽でしたちゅー



眠れない程の筋肉痛が毎日だったのから比べたら今は楽花だから筋肥大なんてそうできないけどウインク


継続して腹直筋は戻します♡






UAの情熱❤️‍🔥

アントニオのなんとか??

聴いてた笑









なんかねー🍂秋っぽい感じだけど😆

歌詞理解してないから笑わかりません…。


UAなら悲しみジョニーが好き❤️だけど…あれ😯

母の前じゃ歌詞的に歌えないかも笑