おはようございます😊

筋肉が落ちたのかな笑




浮腫がスッキリしてるだけだけどね笑


メンテ前にルンルン

ヘアーカット💇‍♀️行ってきますキラキラキラキラ




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


久しぶりに暖色系ルンルンネオン系に近いかも笑

ネイルも💅予約が年末まで入れてあるけど…まるさんトリミングも年末予約済み電球電球




ツイードみたいな柄とゴールドにネオンカラー🩷

かなり派手かも笑





もうかなり混雑してる😅毎年ネイルやトリミングは年末混みますね(-。-;

普段やらない人がやるみたいですびっくり

私も先月手術になりましたが真顔
まるさんもトリミング連れて行って出血🩸した脚を診てもらいあしあと
爪が根元から折れていて…局所麻酔で爪を抜いて…今は抗生物質を10日間飲ませることになりました…。

まるさんは痛みに強くて笑
折れた爪触られても尻尾フリフリ!
ご機嫌です音符注射💉もいつもご機嫌ですルンルン

まるさんは私に似て痛みに強くて笑笑

笑えます♡

病院嫌がったことありませんトイプードル


まるさん病院の間トイプードルジムで有酸素50分音符

ベンチプレスシャフトのみ笑





そのまま半袖で動物病院🏥
まるさんお迎えに🚗ダッシュダッシュダッシュ


明日はメンテキラキラ仕上がり具合見てきますラブラブ






これね!清めに持って行きますブルーハート



神塩は🧂

お守り、料理、お祓い、魔除け色々と効果御利益もあるみたいおねがい


頑張れ👍💜