おはようございます😊
朝からお礼のビールを買いました🍺






体重はテキトーな割には増えなかったけど笑おそらく明日は少し増えるかなと思います笑


今から仕事してきますダッシュダッシュダッシュ




キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



これはニコニコ相方の友人が作成してくれたの笑

減量の減

筋肉の筋

令和2年に作ってくれて3年半経過してるちゅー

結局私はいまだに筋肉と向き合ってる花


相方の減量はまったく進まない…どころか、、筋肉が落ちてきて締まりのない感じだと思う←よくみてないから知らないけど滝汗






全ては蓄積おねがいガーン

日々の積み重ねキョロキョロ

自分に甘い人は体型も甘い…ぷよぷよ笑


ぷよぷよでも良いなら⭕️それでいいと思うしニヤニヤ中途半端に目標など立てないで気ままに過ごしたら良いと思う歩く



これは筋トレ始めて一年後にびっくりびっくりびっくり

禁煙🚭外来に通い🚬見事に一気にやめた🚭


あれから2年3カ月一度も吸っていないウインク


吸いたくもならないニコニコ喫煙所を探す手間も店選びも省けたし照れ時間も有効に使える音符






相方は死ぬ思いしながらもまたタバコ🚬始めた気がする…聞いてないし聞く気にもならない←そんな人を好きになれるわけがないゲッソリゲッソリ





やっぱり意志が弱い人は体型も甘い気がしてならない真顔真顔真顔


自分自身に甘く人には厳しい😥ありえない感じアセアセ








明日も日勤です😊頑張ってきますねー!



やっぱり誰か良い伴侶探すべきかもしれない感じチーンチーンチーン


時間も人生も勿体無い気がしてきました驚き驚き驚き