こんにちは😊

やっぱりスイカは🍉吸収がいいらしく増えますね笑



これから仕事してきます🚗ダッシュダッシュ







終わったら少しだけどジム行ってきます😊


花火大会たくさんあるみたいですね〜花火花火花火







私のHANABIならこれだけど笑

人混み苦手花火花火花火





ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



こんばんはおねがい
今日はこれ買いました💦


実は2022年両国国技館かホテルで双眼鏡忘れてきたの汗うさぎ
戸田大会はかなり至近距離だから良く見えたけど😊


問い合わせはしなかったけど笑

 


沢山カラーあって🩵🩷びっくり💜

パープル🪯買いました💜


一応買っておきました笑安いしポーンポーンポーン
安すぎて不安だけども🫤コンサート対応してるなら大丈夫でしょ笑


日勤でおにぎり🍙🍉スイカ食べてるんだけどルンルン
スイカとおにぎりは太るんだよー😆





身になりやすい🍉🍙






明日は午後から仕事だから少し楽になるかな音符


相変わらず髪ボサボサだけど笑笑

バラバラしてる髪を固めたりするの苦手だからそのまましてる笑

前髪が伸びてきたから邪魔なんだけど笑






仕事はなかなか忙しかったけど熱中症の人とか出なくて良かったです凝視びっくりマーク


あと今日は駐車場🅿️混んでいて縦列駐車しました🚗🚗🚗


明日もまた駐車場🅿️混むかもしれないけど午後だから大丈夫かな!?早めに出勤してみます音符


今日のドラマは観るのないしwww

今日は早めにお風呂にします🛀キラキラキラキラ



明日は仕事からジム行ってきます😊ルンルン

やっぱり夏はジムから仕事より滝汗仕事終わりジムの方がいいよね爆笑


深夜女子会だから早めに寝ますニコニコ