おはようございます☔️


お通じ、朝早い、繊維質

レディースデー間近

体重増加原因かな笑




たらふくキーマカレーに

炒めた野菜や鶏肉たべたし笑


脂質たっぷりだからニコニコ


今日6/11筋肉痛はそこまで

酷くはないから音符

良かったです😊



早番行ってきます😊



電球電球電球スタースタースター電球電球電球



うちごはんというか笑

ご飯は🍚ないけれど🤣


キーマカレーに笑

温玉🥚


ご飯食べないから笑

キャベツ🥬もやしえのきニコニコ

鶏肉🐓ササミルンルン


炒めてササミはお酒かけてレンチン音符


それを粉末ルーで炒めたものをライス代わりに笑


野菜🥬🥦たっぷり笑


写真忘れて

食卓に出しちゃったから笑









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


     これだけあった🤣あーあ笑


帰宅して急いで作ったから笑

適当笑






明日は6/11

長ーい一日


日勤→ジムトレ→

職場閉店作業

女子会だと思う😊


帰宅して下半身筋肉痛…

大腿四頭筋

ハム

カーフまで笑

見事に筋肉痛でしゃがむのが

キツくなってきた😓


6/11半端ないねアセアセアセアセアセアセ


あー😮‍💨やっちゃった笑

明日は上半身にしよう炎炎炎



明日は☔️雨なんだよねーガーンガーンガーン


筋トレ🏋️するしおねがい

ランチには🍙麦飯おにぎり持っていこ笑



髪にゴミ☟🤣



明日も早番ですおねがい


24日の大会のお汁粉男子👨‍🎓

仕上がってるかなぁ花束花束花束


明日ジムで見れたらいいんだけどね😊



キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ステロイダー西村さん😊


ここからはステロイドのお話


私は使わないし

危険性や副作用

使用禁止団体

使用した大会

世界ビルダー大会🌍🌏


賛否両論ありますが!


私個人的にはどちらも否定はできない


合法ならば尚更


命をかけてまでてっぺんとりたい

自己満足したいなら

好きにしたら良い⭕️


だって国技であるお相撲さんも

身体に良いとはいえないし

身体酷使してまで横綱目指してる


全ては自己責任


減量も増量も

自分の身体は自己責任で❤️


だからステロイダー西村さん?

悪い人でもないと思う😊


意味なくやりすぎとか

YouTubeだからとか?

使用で遊んでるとか?


個人の判断だから

とやかく言えない私は



↑↑

この発言は炎上🔥するの🔥

だとしたらよくわからない笑