おはようございます😊

朝から暑い感じですねー!






こんな感じですが昨日は事情により筋トレ🏋️‍♂️

してません…。


有酸素運動的なことは多少しました笑







とりあえず腹部でも載せておきます笑


男性より腹筋強いかも

もちろん全ての男性ではない

笑笑











こんばんはおねがい乙女のトキメキ

相変わらず目が痛いから…ほぼアイメイクできてないの笑


ネイル💅チェンジしましたラブ
今回はチューリップ🌷らしい🤣

親指がね❣️チューリップ🌷
見えないけど姪には見えるらしい笑

良くみたらわかるけどね笑

そういえば四つ葉ねまた見つかったんだけど🍀今回も5分かからないで四つ見つけましたグリーンハート









こーんな場所おねがい

これはほんの一部の場所だけどね笑

違う場所もあるけどグリーンハーツ


前回載せたこんな場所とかグリーンハート








真夏にはやらないカラー🩷


最近ダンベル持ちすぎて腱鞘炎気味…右手ね💦

ダンベルね💦組んであるプレートを最後ばらすんだけど(-。-;元に戻してくれないから…閉店前に私がプレート外して元に戻すんだけど…片方30キロとかあるんだよね笑


毎回だと結構ね笑やられちゃうガーンガーンガーン





ネイルも💅混んでたしおねがい徐々にコロナ禍も普通の生活になりつつあるね音符



明日はまたカラオケ🎤さすがにまだ真顔backnumberワタガシ歌えないわルンルン



音楽聴きすぎて色々あって定まらないちゅー