おはようございます😊

昨日から4連勤になってしまった

2連勤目行ってきます🚗


ものもらいに👀なって(-。-;

右目黒目上まぶたが腫れてる

まだ眼帯するほどではないけれど💦

痛い絶望絶望絶望





体重は薬飲むのに深夜食べたりしたから笑笑内容的にも納得な数字😆



午後からは母の日の母とカラオケ🎤かなぁ。

その前に薬局かなぁ笑




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


こんばんは🌆

今日は合トレは出来なかったけどびっくり

ジムの女性は来てくれました💜



ただ駐車場🅿️混雑すぎてキョロキョロ

いつもより人が少なめだった(-。-;


仕事終わり🔚一時間だけ⏰

筋トレ🏋️‍♂️してきました照れ



昨日70分有酸素したしラブ

有酸素運動はナシ笑



さてびっくりマーク本題びっくりマーク



これね6年前筋肉なくて💦

48キロくらいだねwww







旅行なら✈️短パンオッケーだけど😆



9年前かぁ…この頃ならまだね!

オッケー👌




まるさんもぴちぴち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

4歳グリーンハーツ




かわいい❤️カリスマ美容師さんがトリミングしてくれてたからねラブラブ

鈴木さん🐩ありがとうございましたグリーンハーツ






鈴木さんは結婚💒して千葉県に嫁いだんだよね!




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

ミニスカートびっくり

半ズボン🩳

ショートパンツガーン


南国🏝️じゃないと無理🏝️


ミニスカートは南国でもね

無理驚き



手が出せなくなったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

あとはね💦

筋トレ🏋️‍♂️で血管が浮くからちゅー

タンクトップ🎽無理ゲッソリ


もちろんジムでの有酸素運動は🎽

タンクトップ🎽だけどもウインク


薄着にはなれない(-。-;

だからね💦

ハイヒールとかも👠

履かなくなりましたニヤニヤ


人生ほぼハイヒール👠だったはずが笑


今では5本指ソックス🧦笑



今日はadidas黒い方🧦グレーはトレーナーにあげた🩶

テニスやスタジオも担当してるしプログラムにはいいかもね🎾



うちのトレーナーさんは全員五本指ソックスニコニコ

ミズノスニーカー👟多いですねウインク


なるべく五本指ソックス履くから音符普通の靴下は手が出なくなるかも笑笑


マックシェイクも手が出せないかなぁ😆この前目が👀あったけど笑オーダーしたのはブラックコーヒー☕️でした笑


考えたら手が出せないものはたくさんある汗うさぎ汗うさぎ