秋らしく色々なフルーツ貰いました🥭🍎🍇




マンゴーは今日食べちゃいました笑


お花🪴鉢植え替えました🪴

まだ冬の花は入荷していないみたいでびっくりマーク

冬までの間の花💐








明日はトレーナー大会だから、早めに昼ごはん食べてジム行きびっくりマーク有酸素だけ終わらせて、筋トレしながら生配信見なきゃ😊





これは木曜日夜↑はやめにご飯🍚


カラオケ🎤終わり↓下半身は

筋肉痛だったけどクロストレーナー笑







うわー時間ないと38分で終わりにして筋トレチュー

上半身のみ4種類で帰りましたお願い


昨日のキラキラキラキラ

昼間はトレーナーにメンテしてもらいハート

背中がまた腫れてるよ❣️はい、やりすぎびっくりマーク

って…。

どんだけ優しく筋トレしろっていうんだか🤪


ゲン担ぎに大会前マッサージしてあげましたブルーハート

今回も2021年の決勝上位者がいるらしく…何位で終わるかドキドキ💓



上半身肩甲骨と腰臀部がパリパリかなぁ…首は柔らかくて猫みたい笑


かなり歩いているみたいだから、腰と臀部がくたびれたと言ってた走る人走る人走る人


最近、チンニングよくやるみたいだけど…。

お互いに肩インビンジメント症候群やってるから、、、ワイドチンニングしない方が良いんだよなーっていいながら笑



わたしにはナロー以外はやっちゃダメ❣️

パラレルがギリギリ!!って怒っていたハートブレイク

膝コロはやりすぎなければ良いよーってニコニコ

やりすぎてるんだけどねー笑



ワイドやるな〜弱いんだからだってもやもやもやもやもやもや


ま、今の筋肉じゃワイドなんてまだできませんから😊安心してねーハート


 

そろそろこんな季節なんだねカボチャ🎃🎃🎃


だらけでしたハロウィンおばけおばけハロウィン





まるさん!元気デスうずまきキャンディ



二位までには入ってねー!頑張れ👍ラブラブ