滝汗ポーン滝汗トレーニーあるあるウインクポーンウインク

土曜日の上半身の疲労が抜けてなかったのかなガーン

有酸素40の後チンニング…2回で前回よりキツイ。
可動域をダンベルで良くしてからまたチャレンジしてみるも2回出来ない…。

チェストプレスでいつものようにやると、ニセット目が動かない😓動く気配さえない💦
仕方がないから、5キロ軽くして15回❌ニセット

うーガーンガーンガーンショックだけどたまにあるぶちゅー
ケーキなんかが朝ごはんだからダメなのか笑笑


ラットプルとかローイングとかやってびっくりマーク合間にチンニングをもう一回やって上半身終わり絶望絶望

で、下半身は2種で終わり😊

ニートゥチェストは3キロのボール挟んでサンセット魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるプレス系の後はキツイね💦 
プレスは90キロをら80回くらい。明日朝から芝刈りなのでこのくらいでやめときました立ち上がる

二ートゥチェスト中ゲローうぇ!!って唸ってしまった💧

疲れて、ふくらはぎがししゃもみたいになってるハイハイハイハイハイハイ疲れ果てた。


この後腹筋してジムを出た😊



この後火曜日でも営業してる美容室でシャンプーセットしてもらっちゃった笑
帰宅後身体だけシャワー浴びて明日は朝から芝刈りねメラメラメラメラメラメラ

クロストレーナーは40分で終了歩く歩く

なんか換気してるから暑いムキーッマスクしてるしゲホゲホ






川奈⛳️

上手いんだわ🏌️‍♂️