母の日はお花と💐💐💐Tシャツ👚
あとは現金ニコニコ

喫茶店のママには金曜日に届けてきました!
ジム行く前に🏃‍♂️あんみつ食べてプレゼント渡して🎁ロクシタンのヘアケアセットニコニコ
りんどう湖のチョコも笑笑




金曜日35分↓



今日土曜日35分↓


ママの髪に👩
合うかはわかりませんが頭皮や皮膚のアレルギーはないし、カラー剤も大丈夫だからダメージはないかもだけども口笛仕上がりや香りは好みあるからなんとも言えない💧

ママにはいつもコーヒーをサービスしてもらうから☕️感謝の気持ち💕

ママのファンが母の日届けに来ていたけど、お花??だった🌷笑たくさんお花はくるだろうと買わなかったの花

明日はママのファンが殺到すると思うから早めに渡しましたびっくりマーク

話は変わりますがびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨日、今日
有酸素運動、上半身背中腹筋、有酸素運動
有酸素運動、下半身背中

とりあえず2連チャン頑張りました滝汗滝汗

トレーナーの女の子と長話で…しみじみ思うことがあったりしてね、たくさんの経験できるといいね👍

大好き❤すぎる人がいる場合…不幸せではないけど、、、心の中で比べちゃうからね真顔←誰の話し笑

婚期逃してしまう場合もあるけど、焦らずタイミングと縁があれば良いよね!←誰の話し笑笑

この人の子供が欲しい👶🧒って思えたら幸せだよね歩く

一度しかない人生ならいくつになっても悩んで良いんじゃないかなはてなマークはてなマークって思うwww飛び出すハート↑真面目に誰の話しだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日ね信玄餅パイ←マクドナルド
実家に持ってたんだけど…コーヒーと信玄餅パイドライブスルーで買って行ったの🚙

わたしの分も買ってはみたけど電球電球
食べなくてリュックにあったんだけど、ジムのスタッフがごはん食べてなくて!
スタジオでファットバーン←脂肪燃焼
やるって言うから💦あわわ、低血糖で倒れちゃうといけないから信玄餅パイあげました🥧
わたし減量中だし、脂質高いから食べてなかったの笑
雰囲気でふたつって注文してただけだから良かった笑←空気読みすぎ😂

そのスタッフね陸上系だから体脂肪7%くらいしかないんだよね💦
スタジオは30分通しだからね💧本当危ないよねー驚き自己管理しっかりしなきゃねにっこり

なーんかさ、あと1キロ落とすんだ!って言ったら応援📣してくれた❣️

わたしは胸は要らないしイエローハーツ考えたらMAXeからdになり💦筋トレしてからcより少し小さくなった気がする💧←体重は10代からほぼずっと変わってない!
ちゃんとしたブラしばらくしてないからわかりませんが笑スポーツブラばかり笑

いちばん大きな時の半分くらいな気がするよキョロキョロそんな話しを女子トレーナーと話してたんだけど、体脂肪減アルアルだから仕方ないねーってデレデレ

ちなみにわたしは胸にこだわりはありません笑


クロストレーナー逆転動画撮ってるから遅いけど、もっと速く漕ぎます😊
足の位置は色々変えてつま先だけで漕いだりもします😊姿勢も逆転の時はかなり腰を落としたりもしますスター







これ、JUJU東京苦手でしばらく歌ってなかったけど…点数甘いよねー



なんか見たことあるよねオバケオバケオバケ


さてと、下半身のストレッチしよグリーンハーツブルーハーツ

金曜日の上半身は筋肉痛ラブラブ肥大はしないにしても刺激は入ってるキラキラ