私がかなり前にネットで見つけた予言…

今のコロナみたいだな〜って記憶があって。

ずーっと探していたの。

たまにだけど、、、コロナ禍で再びその予言が注目されて、ヒットしたんだけど🌀
本人はお亡くなりになっていて。








うん。やはりあったよね。

今日は母の病院付き添い🏥ついでに血圧測定お願い

熱は高いけど、血圧はいつもこんなの😊



この後、ランチしてからジム。
今日は、有酸素運動ガッツリ。エリプティカル40分にバイクもやった🛵

手の甲まで汗(笑)汗流れたよ💦

とりあえず、お盆休みあるジムだから💦木曜日も少しやりに行く😊

明日は美容室✂️3センチくらい切るかも…しれないちゅーまだね悩んでるんだけどねウインクウインクウインク

たかが3センチを(笑)

悩む🌀🌀🌀

載せるものないから、バイク🏍負荷は15。




最近…かなりマイペースだから、そろそろちゃんと減量もしないとだよね💧ケーキばっかりは良くないねチーン

相方!ケーキ買ってくるなー!
私にケーキ与えるな❣️