姪に泣きつかれた…姉の入院準備に付き合っていたけど…二十日に日医大で確認してから購入することにした。

姪が一緒に夜ご飯食べたいと、泣きながら私の相方に電話していた(笑)

で、姪が可愛くて仕方ない相方は快諾❤️
色々忙しい姪はしばらく家に来ていなかった💦


ケーキとお刺身を買って相方帰宅(笑)
私に体調大丈夫なのか?聞かれたけど…大丈夫だよー、姪に泣かれては体調悪かろうが頑張っちゃうよウインク

鍋にしちゃうから、楽だしグラサン


姪は食後にイチゴとレディーボーデン

私と姉は、軽めに鍋を食べて…ケーキ🍰食べた(笑)

姉の旦那さんは、たらふく鍋を食べていた(笑)



姪は、またおねがい絵で賞状をもらったらしいけど、ママには賞状くるまで言わなかったらしい(笑)かなりクールグラサン

で、持久走大会はえーん真ん中の順位で…悔し泣きをしたと言っていた。

泣いたり笑ったり忙しいね照れ

来年はもっと頑張るって言っていた😊




冬仕様❤️黒の花はすぐに無くなる…らしく。
最後の二つだった。
寒さに強い花たち、来年の2月くらいまで大丈夫らしい。
シクラメンはお外だと年明けまでもつかもたないか?だと、言っていた。