こちらのブログはずっと停滞状態でしたが、今日から再開します

 

なんと、最後の更新が約9年ぶりの更新…

 

まずは、ご挨拶させていただきます。

 

初めまして

長野県諏訪市のエステサロン Le..Courage(ルクラージュ)

の花岡晃子と申します。

 

サロン開業から16年目。以前は隣の茅野市で2年 諏訪市では14年目となります。

前職では、心理カウンセラーとして働いておりました。

その際、クライアントが心の不調共に身体の不調を抱えていることに気が付き

「心と身体の両方をケアできる場所を作りたい!」とサロンをオープンしました。

 

開業当初は、ボディメニューのみでしたがお客様からのご要望で

豊富なメニューを取り揃えております

 

 

☆アーユルヴェーダ・東洋医学・解剖生理学を基に独自の体質改善理論を作成し

・35歳からの大人女性のしっかり食べて美容体重へ

※身体の不調

(身体の歪み・肩こり・腰痛・便秘・頭痛・むくみ・便秘)を改善しながら3か月~6ヶ月で-6キロ~15キロの実績

 

・産後骨盤ケアダイエット 出産前より美しくなる産後ママのためのダイエット

 ※3児ママ(高齢出産で+14キロ→無理なく産前の体型への成  功メソッド)をお伝えしています

 

☆フェイシャル

・シミしわくすみを隠さないノーファンデーション美肌へ導くための肌質改善

業界トップクラスの化粧品ドクターリセラADSを使用し、お客様を美肌へ導きます 症例数は8万件以上

※ドクターリセラADSは近隣6市町村では当店のみです

 

☆脱毛

・最新機器2台を使用し、太い毛・細い毛・自己処理で荒れたお  肌のケアもお任せください。

女性のお客様はもちろん、キッズ脱毛にも7歳から施術可能です

メンズのヒゲも痛みがなく好評です。

※メンズのお客様はご紹介のみ

 

 

私達の美容業界は、結果をご提供してこそお客様から認めていただける世界です。

立ち上げ当初は、勉強の日々で、海外や日本全国各地20校以上のスクールで学び、知識や技術を磨いてまいりました

10年以上お通いのお客様も多く、ありがたいことに県外からのお客様もいらっしゃいます。

スクール講師としても活動しております。

(※現在は新規のスクール生の募集は行っておりません)

 

☆プライベートでは、

大学1年生長男・高校2年生次男・2歳女の子の子育てをしております

趣味

ガーデニング 料理・セルフネイルです

 

こちらのブログでは、プライベートや私の思いなどを書いていけたらいいなと思い再開しました!

どうぞよろしくお願いいたします。