当サロンブログをご覧いただきありがとうございます。



各地で大雪による影響が出ていましたね!


ここ長野県諏訪市でも、影響がでております。



悪天候の中、サロンまでお問合せいただき感謝いたします。



※2月16~18日は、お休みでございます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ル.クラージュでは、


効果的な結果を出していただくため、


施術コースをスタートされる前に


お客様と“5つのお約束事”を決めております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


理想のスタイルを作る オールハンドエステサロン&スクール ルクラージュ 長野県諏訪市




③理想の姿になるために必要な回数



お客様によく・・・


「わたしは、何回通えばいいのですか?」


と質問されます。



正直、その時点(初回カウンセリング)では


私にはわかりません。




カウンセリングの際、


いつも質問させていただいている事があります。


それは・・・


「あなたは、今の状態で何年過ごされていますか?」



するとお客様かは・・・


「3年?」

「5年?」


とお答えが返ってきます。




私は、お答えに対し・・・



「その年数に2をかけてください」



お話しております。




3年だったら、6年。


5年だったら、10年。



つまり元の状態に戻すためには


倍の年数


がかかると言われています。



きっとこのように私がお話すると・・・


「長いな~」


と途方に暮れてしまうかもしれません。




ご安心ください!




私達は、この期間を少しでも短くするため


ハンドエステや食事指導


オイル・サプリメント・エクササイズなど


あらゆる面からアプローチし、


全力でサポートさせていただきます。




ただ、目的が達成されないまま終えられてしまうと


元の状態に戻ってしまう可能性が高いので、


あきらめずにお続けください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


エステサロン&スクール「ル.クラージュ」では、


長く続けられ、目的を達成していただくために


まず「無料カウンセリング&トライアルエステ」を


受けていただくよう、オススメしております。



お肌・お体の悩みから、結婚後の妊娠についてなど、


お気軽にご相談くださいませ。




ルクラージュ無料カウンセリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長野市、松本市、塩尻市、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、
富士見町、原村、上諏訪駅より徒歩3分(駐車場あり)

国内トップレベルのアーユルヴェーダ・オールハンド
エステサロン&スクール「ル.クラージュ」長野県諏訪市



不妊症でずっと悩んでいた女性から喜びの声! ルクラージュ 長野県諏訪市 エステサロン&スクール


【長野県諏訪市】サロン 求人 社員・パート・アルバイト