皆さんこんにちわ。




先日、少しエステをお休みされていたお客様が

復帰されました。


その時に、差し入れを頂きました。


中には、さわり心地最高なフェイスタオルと、

お茶をベースにしたチョコを頂きました。




約5か月間お休みしていた○○さん。


先日のご来店の際には、


「またここ(Le..Courage)に来れて本当に良かった。ご心配をおかけしました」


と目に涙を浮かべながらおっしゃっていました。



先生も・・・


「○○さん、本当に、良かった~ 心配してたんですよ」


と、嬉しそうにおっしゃっていました。




そんなお二人を見て、私は先生が言ったある言葉を思い出しました。


「お客様は私にとって、家族と同じくらい大切な存在なんだよ」




先生は、お客さんが悩んでいたら一緒に悩んで解決方法を探すし、


嬉しい事があったら、自分のことのように喜びます。


また、お客さんが間違った事をすると叱ったりもします。




だからこそ、お客さんは先生を信頼しているんだと感じます。




私もスタッフとお客さんの関係よりも


もっと深い関係になっていきたいです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長野市、松本市、塩尻市、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、
富士見町、原村、上諏訪駅より徒歩3分(駐車場あり)

国内トップクラスのアーユルヴェーダ・オールハンド
エステサロン&スクール「ル..クラージュ」



国内トップクラスの日本で学ぶアーユルベーダ・オールハンド
エステサロン&スクール「ル..クラージュ」