先生 お元気ですか?


毎週お会いしていたのにもうサロンにいけなくなって4ヶ月です。




体調も安定してきて日に日に喜びが増しております。


まさか、本当にまさかの妊娠です。




毎日何だか疲れていた私の体を、やさしく時に厳しく(笑) 癒してくれた先生とスッタフの伊藤さんに感謝しております。・・・・・・






妊娠でサロンに通うのをお休みしているお客様からのお手紙です。


このお客様は体の不調を抱えており、希望していた自然妊娠もなかなかできず、気晴らしに当サロンに


いらっしゃいました。




はじめての施術でとても気に入っていただき、定期的に来て下さいました。


体の不調も楽になり始め、「先生このままいったら私妊娠できるかも」といいました。




その時私は、「私は医者ではないので不妊治療はできませんよ。だた、体調を整えることは子宮にはいいことですけど・・・」




冷たいようですが、私は医者ではないのです。そう簡単に約束はできないのです。




それから時は過ぎ、そのお客様から電話がきました。




「せんせ~い 私妊娠できたみたいです。3年ダメだったのに 先生のところに行ってたからです」


と半泣きで電話の向こうで喜んでいる姿が目に浮かびました。




「よかったですね。本当によかったです。」 わたしはそれしか言えませんでした。うれしすぎて・・・




ただ、そのお客様のお腹を施術するときは「赤ちゃんが宿ってくれますように・・・」と気持ちをこめて精一杯施術させていただきました。




このようなお手紙を頂くと、本当にうれしくなります。


 


宝物がまた1つ増えました。


  






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ル..クラージュでは、お客様とのカウセリングを


とても大切な時間と考えております。


お身体のことはもちろん、メンタル面・食事療法もあわせて


ご指導させていただいております。



まずは、無料カウンセリング&トライアルエステ


お薦めしております。お気軽にご連絡くださいませ。


※ 妊娠中・持病のある方、何等かの症状で通院されている方は
医師の了承を得てから、ご予約・ご来店下さいませ。




ルクラージュ無料カウンセリング

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長野市、松本市、塩尻市、岡谷市、下諏訪町、諏訪市、茅野市、
富士見町、原村、上諏訪駅より徒歩3分(駐車場あり)

国内トップクラスのアーユルヴェーダ・オールハンド
エステサロン&スクール「ル..クラージュ」