こんにちはラブラブ

エステサロン ルクール&スクール きれい塾

エステティシャン&インストラクターのあおいです桜

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

星モニター様募集中です星

バストアップしたい方は右矢印バストアップモニター

痩せたい方は右矢印キャビ痩身モニター

脱毛したい方は右矢印脱毛モニター

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はすごく早起きをしたのでいつもより1時間早く家を出て出勤しましたニコニコ

土曜日なのもあり、人も少なくいつもよりひんやりした空気の中スイスイとルクールに到着しましたルンルン

朝からゆっくりコーヒーを飲みながらオープン準備をするのもたまにはいいなと思った朝でした太陽

さて数日前に書いた、ネット予約試行錯誤中だった件ですが·····

やっと完成致しました✧ \(°∀°)// ✧
下矢印下矢印下矢印



メニューが多すぎて全ては載せてないので、
ネット予約にないメニューはLINE@から直接ご予約頂ければと思いますデレデレ

下矢印下矢印下矢印

友だち追加


ネット予約のサイトを教えて頂いたサロンオーナー様に感謝ですちゅー

完成するまで時間かかりましたが、誤字脱字があったらすみませんてへぺろえへ

この歳になってもまだまだ勉強する事は沢山あります鉛筆キラキラ

学生の頃よりも真面目に学んでると思いますウシシ

さて今日も1日頑張りましょう筋肉キラキラ

きれい塾生・卒業生はエステ全メニュー30%OFFです♬*°


スクール後にエステを受けれますよラブラブ



エステサロン ルクール

🏠福岡市中央区赤坂3-6-27
赤坂三丁目バス停から徒歩3分
🕒10:00~19:00(最終受付18:00)

☎080-3972-1308

電話受付10:00~16:00

(当日予約受付16:00まで)


✉le_couer_fukuoka@yahoo.co.jp
完全予約制
女性専用サロン
(男性の方はご夫婦・カップル・親子様など
女性同伴であれば来店可能です)


LINE@から最新情報、ご予約も出来ます😃

追加お願いします♪


友だち追加


エステスクール CoCoRo九州きれい塾
塾生随時募集中ですウインクハート
☎️092-732-7417


#福岡市

#中央区赤坂

#エステサロン

#ルクール

#エステスクール福岡

#きれい塾

#エイジングケア

#フェイシャルエステ

#ボディエステ

#脱毛

#痩身エステ

#光フォト

#バストアップ