【5月5日発表会】ありがとうございました | 【やまぎわあやこ音楽教室】みんなピアニスト♬ 福岡市西区下山門のピアノ教室 リトミック ソルフェージュ

【やまぎわあやこ音楽教室】みんなピアニスト♬ 福岡市西区下山門のピアノ教室 リトミック ソルフェージュ

福岡西区下山門に拠点を置き福岡市近郊にて幅広く音楽指導・演奏活動をしています。

2024年5月5日

福岡市科学館サイエンスホールにて

無事に発表会を終えることが出来ましたブーケ1


クローバーご一緒させていただきました先生

クローバーお力添え下さったスタッフの皆様

クローバー長い練習期間

 お子様を見守って下さったお家の方


この場を借りまして

感謝申し上げます。

ありがとうございました


生徒さんお一人お一人の成長を感じた素晴らしい会でした。


まだ終わったばかりなのに

⭐︎今度はこれを弾きたい

⭐︎今回は参加しなかったけど次回は出たい

⭐︎今度はいつあるの??

と生徒さんたちは早くも次の発表会に意欲的🎹

とても嬉しいです‼️


次回は・・・・

2025年秋〜2026年春頃に

開催出来たらいいなぁと思っています。