春から大学生になり、パーマがしたいと3月に来てくれたんですが、スペインカールがしたいと、、、ただもうちょい長さがほしかったんで、カラーから、カラーも初めてなんで、黒髪いかしたメッシュで!

2ヶ月ほどして来てくれまして、念願のパーマ、とにかく強めがいいと、、、

お母様もご来店いただいているのですが、あまりやりすぎると、僕怒られるよね‼️

強めにあててからカットで馴染ませましたチョキ



もういっちょ大学一年生、3月にスパイラルパーマ、今回は量感調節して、パーマを復活、パーマかけて周りの人たちにめっちゃ変わったと言われたらしいです、性格も少し明るくなった感じがしますね爆笑


2人ともスタイリング剤は、ムースのみ、自然乾燥でok👌