こだわりその4

照明器具も全て自分で集めました爆笑

提案してもらった照明がパナソニックっであまり好みではなかったし、値段も高い

だから、用意してさらにつける位置も全て決め、自分でつけました‼️







トイレの手洗いも正規品はやめ



けっこう評判いいんですが、実は楽天で、安かったんですニヤリ



corehairの雰囲気が1番残っているところは、ここですかね、ただ色や、照明とのバランス格子状の窓今回は、僕の我を通して自分で作りました、上の網、コーナンですしね!



実は、格子つけることを忘れられててオープン前日までなかったんです!



やっぱりあるのとないでは、雰囲気違いますからね‼️