サマ〜ソング♪ | 美容室Lecoeur 野原伸のブログ

美容室Lecoeur 野原伸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃野原伸でございます!爆笑

皆様!夏はまだまだ続きますが暑さに負けずル

クール大宮店は、今日も躍動しております!おねがい




 さて先日有楽町のロンハーマンにて見つけたCD

のジャケットがかっこよくて、ついつい買ってし

まいました(^^)。ウインク

それがこれ。

{07E2FE76-9DC0-4A6B-A831-EA13147D07A5}

イケてる。

夏は良いですね、テンションが自然に上がり、

パワーがみなぎります爆笑

早速昨日CDを聴いてみたところ、

ヤッパリイケてましたチュー

車でも聴きましたが運転中に聞くととっても穏や

かになりドライブが楽しくなっちゃいます🚗

オシャレ空間が広がります。良いかもです。ウインク


そして、音楽もいいですが、夏は頭皮のケアもし

ましょう!




ミントシャンプー最高ですよー日頃の頭皮の疲れ

も一瞬で爽快になります。

まだやった事の無い方は是非お申し付けください

ね👍

これまた病みつきになっちゃうかもですよぉ

( ^ω^ )🤗

{A032E704-B130-421A-9217-F0DF117D8CA9}