苦手なこと | LeCoeur柏崎店の非公式ブログ 令和編

LeCoeur柏崎店の非公式ブログ 令和編

美容室 ル クール 柏崎店
柏崎市茨目1-11-20
℡0257-41-6696
営業時間 9:00~19:00

営業後タオルを畳んでいます


本日もたくさんのご来店ありがとうございました


タオルをたたみつつも何か、、


何か、、、


、、


何か忘れている気がしてですね



ひっかかります


、、



天井の電球の交換でした


結構でかい電球です




では早速



高い位置にあるので脚立が必要です



高いところは苦手だし嫌いです



高所作業は全く向いていません




なかなか外れません


これは外れなくて苦戦しているところです



わかりにくいですがぶら下がっているので回すと天井のコードごとくるくる回って外れません




なので右手でカバーを↓に引っ張りつつ左手で電球を回します


ようやく手応え有りです


今回はなかなか手強かったです



落とさないように両手で


タオルは電球がとても熱いので使ってます




ようやく取れました


ホッとします




この下を向いたときが一番怖いです



で、新しい電球と交換




外す時と同じで要領で取り付けます


怖いので早く終わらせたいです




後少し


落ちたら大変なのでしっかりと取り付けます




ようやく終了



いつもと違う店内の見え方に少し怖さを忘れます




高さ約2.5メートルくらいでしょうか




見下ろすとこんな感じで




こっちはこんな感じです


いつもと少し違うお店の風景に気持ちも新たになりました


明日も頑張ります‼