久しぶりにブログ書きます(^ ^)!




1週間ほど前にLecoeur25周年記念パーティーをやりました猫しっぽ猫からだ猫あたまクマムシくん




内容はこんなかんじ




{3102EBBB-272A-4819-BECD-F763F11B6F2C}

大宮駅から徒歩5分ほどのところにある建物の19階!!
名前はモノリス


{880C9875-5A48-4EF9-B759-BB3704BF02F8}

守屋さん、上原さんが幹事をやってくれましたコッペパンメロンパン食パン



{9F550530-1D54-4CC5-ADE8-319A2423BAA8}

花束とLecoeurの彫刻入りワインボトルの贈呈

{9334E67B-8364-4ED9-AC5A-3746AA0B5F22}

胸元に光るのはLecoeurのピンバッチ星

{48C68868-7E98-43FD-B154-252DED4CDE93}

ファイターおのD宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

{6B472A27-01B5-4621-A234-9E7F6BD1A89F}

楽しくお酒を飲む美女たちカクテル

{09EC80E7-D897-4265-AD86-55775FECF3D4}

野原さんなにか考えてますね〜UMAくん

{671324D5-93FB-4C2A-84A3-2B1ECE0C582A}

最近仲間になったyu-kaさんおでん左おでん真ん中おでん右
よろしくおねしゃす!!!!!

{E383F165-8D73-4BE0-AE9F-8A95AC67F978}

なにかを探す人たちウインク

{9CF501E8-8F3A-49E9-A387-D8D8531DF66A}

まともに自分が写ってた写真グラサンハート
たらふく食べましたカレー鍋ステーキ


{587650EE-A52B-40DD-8C5C-6AC9C85B810B}

最後はみんなで集合写真目


また来年もやりたいな!!!