皆さん、新年明けましておめでとうございます爆笑爆笑


全く実感のないまま年を越してしまった小川です(^_^;)笑





去年もたくさんの人に支えられながらなんとか2016年を迎えることができました照れ
本当に感謝しております!!
ありがとうございましたショボーン


ということで今年も漢字一文字いきます!!!!




今年はーーーーーーーーーーー





































「鍛」です!!!!!!!!





{26C38B84-20BF-4FBB-A45F-E7A924C2CC88:01}


まさに理想はこんな感じ









{67D77A31-EB72-44CA-8783-B8FBD1AC5814:01}


間違えてここまで来ちゃったらすんません…ちゅー





文字通り鍛えるわけですから身体だけではなく気持ちの面でも何事にも揺るがないメンタル力を身に付けたいとも思っております。





今年もたくさんの方達のお世話になると思いますが、どうぞ2016年もよろしくお願いしますラブ




でわ(^ω^)♪